玄白出発

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今、玄白から電話。
「ははうえ、今から行ってきます。」

母「鍵閉めた?」
玄「うん、もう締めた。」
母「荷物もった?」
玄「うん。じゃ、行ってきます。」
母「はい、じゃ 気をつけてね。」

………。
どきどきどきどきどき。。。。。
私の方が不安です。
がんばれ 玄白。

がんばれ 先生。(^^;

------

5時半前に、吉祥寺のバス停から電話。
(おぉ、ちゃんと自分が乗るバスわかって 待ってるのね。えらいえらい)

40分くらいに 自宅近所のバス停から電話。
(おぉ、ちゃんと間違わずに降りられたのね。)

51分に 家から「才蔵がまだ帰ってこない!」と電話。
母「才が学童出るのは 6時だから。」
玄「え?じゃ、今から児童館遊びに行っていい?」
母「いや、今から行ったら 着く頃には児童館終わりだから。家で待ってて」

うーん、火曜、金曜は才に17:30には学童を出るように頼んだ方がいいだろうか?
でも、才からブーイングがありそうだなぁ。。。。