保護者会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は玄白の保護者会でした。
先生がインフルエンザで日程が延びて今日になったので 才蔵の時からだいぶ日数過ぎたしいいかな?と思って 半休とって参加。

まぁ、三学期の予定なんかの話。
で、終了後 ちょこっと先生に玄白の話を聞いてみた。

「もー、玄白君は 本当に元気で素直でかわいい子。」

でも 宿題の字が書きなぐりっぽいのがいくら言ってもなおらない。

「こんなおばあちゃん先生にもとってもなついてくれて、朝すぐに寄ってきてくれて色々話てくれる。」

でも ランドセルとか朝の準備しないまんま。

「昨日あった事とか、休み中の事とか 色々話してくれる。」

でも 宿題の日記は一向に書いてこない。

・・・・・・。
よーするに、典型的なだめ人間?