堕落

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近の私の愛用品 「ごろ寝マウス」。

鯖には「本当にごろ寝したまま 使えるもんなんだ。。。」とあきれられる。
友人には「堕落マウス」とか言われちゃったよ。

でも、床暖に寝転がって、おなかにミニノート乗っけて 腕を横にだらぁ~んとたらしたまま、持ち上げる事なく マウス操作ができるのは 私にとって 超・楽。
鯖はなんのかんのと言って、キーボードをばりばり使う人なので タッチパッドやキーボートにくっついたマウスの方が使いやすいらしい。
私は 仕事でコーディングしてたときならいざ知らず、今ではメールとWebのためくらいにしかパソコンは使用しないので キーボードなんてユーザーID打ち込む時くらいしか使わない。
このごろ寝マウスは 本当に今の私には最高の使い心地。
特にこの季節は 床暖の恩恵を全身で受ける事ができるから さらに至福。

まぁ、だらだらと 堕落した姿勢で過ごす時間が増えた分、30分の踏み台やってるから チャラよ、チャラ。