今日の釣果

昨日と打って変わってえらい寒くなるとの話だったけど 負けずに釣りへ。
Pointで針とか買い足してから 金田へ。

なんと、ここんとこずっと不調だった才蔵がいきなり24cmほどのカレイを釣り上げる!!!
私はそれと同時にちょい大きめのハゼ。
才はタコ狙いでずる引きしてたらかかったとか。

その後いつものエリアに移動したが、風が強くて 寒いわ、あたりもわからんわ、釣れないわ。
で、私はこそこそと 作業船のかげに移動して「こういう船とへちの間とかにいないもん?」と針を落としてみたらば、なんと いきなり23cmもあるメバルゲット!!!!
いや、かなり元気に逃げるから 根がかりっぽくなったら糸をゆるめ 泳ぎだすのを待ち 逃がしてなるものかと 必死に釣り上げましたよ!

で、「この船とへちの間いるよーーーー!!!」と全員で移動。
そして、またまた才蔵が27cmもあるアイナメゲット!!!!!

前回不調だった私と才蔵 今回は好調。
鯖&玄白はちょい 不調。
でも 鯖は23cmくらいのアイナメゲットしたよー。

他はウミタナゴとかキヌバリとか。
なんのかんのと、夕食は楽しめそうですよーん。

1時過ぎに撤収。
今までになく車の流れがよく、3時過ぎには帰宅できたよ!!!!