お楽しみ会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

学童でお楽しみ会がありました。
プチクリスマス会って感じなもの。

有志親子で出し物とかあったんだけど、「頼んでた人が出られなくなっちゃって!!!!」と拝みたおされ、なんと 鯖が代役で参加。
「他にもお父さん出てると思ってたのに、俺だけじゃん!だまされた!」とぶちぶち言ってたけど ちゃんと家でもyoutube見ながら練習してました。
出し物は「矢島美容室」。

鯖と知り合って20年あまりになりますが、女装して踊る鯖っていうのを 初めて見ましたよ。
びっくり、びっくり。

まぁ、受けてたんじゃないかな・・・・?うん。
似合ってたよ。
みんなから「細いねー!背中きれい」とか言われてました。

後で聞いた話だと、化粧担当の人から「目がでかすぎて 付け睫毛の幅が足らない!」と言われたらしい。
確かにでかいとは思っていたが、そこまでとは!
どんだけでかい目なんだ!鯖!

楽しかったです。