弱体化

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

生協の注文で大ちょんぼをやらかして 牛乳が大量に届いてしまったので 日曜は子供らに友だちを呼ばせて おやつにクレープを作った。

最近 クレープというとキャンプでユニフレふたとスパチュラ使って 楽々製造しかしてなかったので 久しぶりに家で ホットプレートでやったら ひっくり返すとき 指が熱い熱い!!!!
げー! じんじんくるくらい熱いよ?
ひゃー、こんなにあっさり弱体化するとは!!!!

ティーポット持ったりは普通にできてたから 全然気がつかなかったよ。
家でももちょっとこまめにクレープ焼かなきゃだめね。
夜焼いておいて 朝食にするとかしようかな。。。。。