北海道

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ポケモン飛行機で帰省しました。
子供らは私の実家で待っていた。

着いたそうそう、才蔵につきあって プールへ。
クロールなら まだ私の方が若干速いらしい。でも 体力は子供のがあるので 学校での検定はきっと私は受からないであろう。

玄白は食べすぎ?でちょっとおなか壊しており お留守番。
点滴うたれて大泣きしたらしい。ちょっと しおしお。

到着日は天気良かったのに 今朝は雨だよー。
なーんか 私帰省すると雨が多い気がする。雨女かしら?

でもって 起きたら右手3箇所くらい蚊にさされてて 右手と左手の大きさが変っていた。
右手 パンパン。しくしくしく。
一緒に寝ていた子供らは刺されてないのに。。。。