なみコンツアー2010

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

行ってきました! o(^^)o

今回はアルバム発売に合わせてって感じだったので 新アルバムからの曲中心で。
でも 古い曲からの選曲がなかなか良くて、うるっときました。
新しいアルバムは買ってからなかなかPCに取り込む暇がなくどたばたしてるうちに 我が家のメインPCが入院しちゃってお手上げ状態で、数日前に退院し 通勤時間でどうにか一回だけ通しで聴いただけー。
まぁ、どうにか「あぁ、新アルバムにあった曲だな」程度にわかるくらい。

今日以来
翼をあげて
愛が私に命ずること
二雙の舟
サバイバルロード
時刻表
夜曲

真夜中の動物園
夢だもの
しあわせ芝居
銀の龍の背に乗って
Nobody Is Right
顔のない街の中で
鷹のうた
時代

悪女  
たかが愛

時刻表とか夜曲とか超懐かしい。コンサートで聴けるなんてびっくり!良かったです。
アンコールで悪女が来るとは思わなかった! ロック風アレンジ?!すごいかっこよかったし 迫力ありました。

若干音割れがあったかなー。思いっきり大声の時 マイクに近づきすぎだと割れが目立った感じ。
東京公演の数日目、前日休みという事で音響も落着き、疲労も回復してるであろうあたりを狙って申込みましたら、一緒に行った人に「うん、日にち見てなんとなく あなたの狙うコンセプトがわかった。」とか言われちゃった。ばればれ?単純?

とにかく、満足 満足。
しっかり自分らで夕食買い込んで、留守番できるようになった子供らに感謝である。