玄白9歳

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

17日、玄白は9歳になりました。
平日だったのでお祝いは週末に。

土曜はちょうど学校公開日でだめだめな授業風景を見てため息つきながら帰宅。
恒例のロールケーキ作って、今回は「ろうそく吹き消すのやりたい!」とか言ってたので「9」の文字の蝋燭をケーキ屋さんで購入。
買ってきたのは鯖。「ケーキ屋でけーきを買わずに蝋燭だけ買ってくるってのが痛かった。」とぼやいていた。
夕食はこれまた恒例のポークステーキ。美味しい。

プレゼントはカードのBOX買い。
カードを買ってやるってのがそうとうひっかかったけど 他に欲しいものもないらしいので 仕方なくそれに決定。

もうすぐ4年生なんだねぇ。
だめだめなところが多すぎて、何から注意していいやら。。。。orz