雨の週末

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

梅雨入りもした上に台風まで来ちゃって 大雨な週末。
当然、釣りには行けず 家の大掃除に費やされた週末。

でも 夜、暇なので鯖と一緒に今更ながら「パイレーツ・オブ・カリビアン」の1作目を観ました。
お酒飲んでポテチ食べながら ザ・チェアに寄り掛かって映画を観る。
なんとなく 優雅な感じになってしまう チープでお手軽なわたくし。

で、登場人物のウィル君。なーんか どっかで見た顔に思える。
私「あー、金城武に似てない?」
鯖「あー?吾郎の方が似てないかー?」
私「うーん・・・・ほら、金城武とレゴラスを足して2で割ったような感じ。」
鯖「レゴラス?あぁ ロードオブザリングのね。あぁ、なんとなく言いたい事はわかるな。」

とか言いながら 鯖がiPhoneでウィル君の俳優を調べる。
オーランド・ブルーム。
レゴラス本人じゃん。。。足して2で割る必要ないから!>私

鯖はレゴラス見た時から「こいつ吾郎に似てる。」と言っていたので主張に一貫性があるっちゃぁある。
レゴラスが似てたんじゃなく 役者本人が吾郎に似てるって事か。