キャンプ道具ー

これちょっといいな。
いや、全然買う気はないけど。
家で余ってる紐と針金ハンガーで自作してみようかと思う。
余ってる紐をタープとテントとかの間に張って干してたけど タオルとか干すとすぐいっぱいになっちゃうし、洗濯バサミは絶対いるし。
これなら場所もとらないし、半ズボンとかなら洗濯バサミいらないし、いいじゃん。

しっかし、気前いいなぁ。サイズとか全部書いてあるよ。。。。いいのか?

で、今新たに欲しいなぁ~と思っているのは 寝るときのマット。
いや、寝心地的には現在使ってるコールマンの旧型インフレ―ターマットで全く不満ないんだけど 如何せん嵩張るのよぉ~。
4人分となるとねぇ。。。へぇ~ もう売ってないんだね。

で、今目を付けてるのはこれ。ロゴスのエアウェーブ。なんか 結構評判いいよ。ただ パンクはそれなりにあるらしく、リペア部品は常に用意しておいた方が良さげ。
まぁ、値段はそんな高くないしね。
子供用はさらにお安いキャンパーズコレクションのエアボールマットレスでいいかなぁ~とか思ってる 鬼母。

今使ってるインフレーター×4本をこれらに置き換えると かなり荷物がスリム化されるんでないかと、とらぬ狸の皮算用。