北海道へ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

子供らが北海道へ旅立った。
才蔵が中学生になったので 楽のりキッズを卒業し 自分らで搭乗口まで。
荷物検査のところまでは見送って帰宅。

今回はだれも空港まで迎えに来られないので 千歳からJRを使って静内まで。
事前に乗換え駅等を打ち出して 説明だけはした。

で、そろそろ電車(機車?)に乗る時間なんだけど、大丈夫なのかしら???と電話してみても 即効留守録切り替わり。
飛行機から降りても、電源入れてないっぽい。。。

静内到着時間を過ぎて ようやく「着いたよ」電話有。
道は覚えてるっぽいので そのまま自力で祖母宅まで。

無事到着したようです。
がんばったじゃん!