むさくるしい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

才の友人3人がわが家にお泊り中。
6畳間に男が合計5人。。。。。むさ苦しいことこの上ない。。。。

食事風景。
こいつらの ツボがまじでわからん。
本当に、箸が転がっても可笑しいお年頃らしい。

どう考えても 自分の家より狭くて古いだろうし、布団なんかもない、キャンプ道具使ってのほぼ雑魚寝な状態なのに それでも来たがるんだから よっぽど楽しいんだろうなぁ。。。。

まぁ、こっちも客扱いはほとんどしないので 気楽なもんだからいいんだけどさ。

風呂場から聞こえてくる声が、思いっきりおっさんの声なのに 内容は馬鹿みたいに子供の会話なのが笑える。