病院梯子

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

9月頭位から耳の調子が悪く、プールで水が入ってしまった感じがずっと続く感じ。
自分の声や呼吸音が反響しちゃうようなの。
痛いわけでは無いけど、不快感半端ないので耳鼻科行ったら耳管開放症の疑いとのこと。
ストレス、過労、寝不足等が原因だそうで。あと立ち続けとか水分不足もとか言われて全部当てはまる私はがっくり。
ちょうど三人だった部署なのに一人減ってしまって連日残業、全体的にも人が減ってしまい、月1で休日出勤が入ったり。それでなくても普通の所より早く始まるのに加えて弁当作ったりもあって睡眠時間4.5~5.5時間。
しょうがないので あまり頑張らずだらだらを心がけ、幸い今月に入り一人補充されて残業減ったらすこーしだけ良くなった気がしてたけど寝不足とかになると覿面に酷くなる。
友人がこれを放っておいて難聴に移行したとか聞いて怖くなり、ようやく検査予約。
今日は仕事を1日休み、ここぞとばかりに病院三件梯子。
かかりつけで喘息予防の常備薬もらって、レーシック後最近視力が下がってきたので眼科にも行って、で耳鼻科ー。
やっぱり歳とともに 色々ガタが出てくるわねー。