G.W.キャンプ in 九十九里浜

G.W.は後半の3連休で九十九里浜キャンプ。

約10年ぶりくらいに 長男の保育園仲間3家族フルメンバー+1が集まって総勢16名の大人数。

子供らも中学、高校生になり ゆったりのんびりなキャンプになるかと思ったら 一番のちびっこは2~3歳児という。。。ゆったりキャンプは10年後くらいかね?いや、もしかして その頃には孫がいるかもよ?ってな感じでにぎやかなキャンプでした。

hanmock.jpg

ハンモックはやっぱりちびっこらに大人気。

一日目から風がめっちゃあって、2日目朝は大雨で風も強く 海で遊べたのは最終日の朝にちょこっとだけだったけど 楽しかったです。

umi.jpg

高校生になって、久しぶりに揃って遊んだけど 相変わらず仲良く 楽しそうで良かった。

ユニフレミニパンは好評でした。焼きカレー美味しかった。