水泳

鯖の風邪も治ったので 今日も行ってきました。

私の手首は相変わらず痛いけど 一応ちょっとくらいひねりを入れても 激痛が走る事はなくなり ゆるやかぁ~にでは あるけど治ってきてはいるらしい。
なので 泳ぐの自体はそんな痛いとか思わず泳げたんだけど 今回は息が全然続かなくて、息継ぎなしで25m泳げたのは3回くらいだけだった。

でもって 才蔵が休憩時間に採暖室のドアに足を挟めてちょいと流血。
消毒して絆創膏も貼ってもらったんだけど その後はずーっと子供用プールでしおしおと たゆたってるもんで 私はその間がんがん泳いで 一応1000mに達した。
才がえらいしおれてるので 今回はいつもより30分くらい早めに撤収。
(別に 水に入ってしみるとかそんなでもなかったらしいんだけどねー。こういう時の立ち直りがえっらい遅い才蔵であった。)

大人側は 週1回ではあるけどこの運動で少しは体力ついてきてるのかなー?
でも 帰宅後やっぱ 昼ねしちゃったんだけど。
肩こりはあんま改善されてない感じ。むしろ 変なくせで泳いでるのか 私は右肩が痛い。。。。