お好み焼き

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

生協の宅配でキャベツを衝動買い。
で、鯖が食べたいと言うので 超ひさびさにお好み焼きを作った。

以前作った時には才蔵に不評。
そのころは卵アレルギーに本人が過敏になってて 卵が入ってるというだけで嫌ってるのかとか思ってたけど、今回もやっぱり不評。
玄白にまで不評だったので ちょっとショック。
大阪人の実父から手ほどきを受けたものだし 鯖は美味しいと言って食べてくれてるから 物自体がまずいわけではないと思いたい。

結局子供らは鯖が作った焼そばを食べた。
才蔵はたこ焼きも嫌いなんだよねー。玄白は嫌いではないらしいが、タコがあまり大きいのは噛み切れないので苦手らしい。
大阪人の血は私の代で途切れてしまったか。。。。