Tea Serverよ永遠に2

ついに「茶鯖1号」の後任「茶鯖2号」が旅立たれた。
なんと14年。大往生だ。いままでありがとう。そして2号ごめん。写真がないよ。

ということで万感の想いをこめてネットでHARIOの同型「茶鯖3号」候補を探したのだがまったくみつからない。さすがに終了しているようだ。
吉祥寺に旅に出たが見つからず、とりあえずHARIOの1リットルタイプで手を打ってみる。
よろしく「茶鯖NEOS」。
130615_231102.jpg

なんか東急で横道にそれてこんなんまで買ってしまった。
130615_224435.jpg
そういえばL夫妻の結婚祝いの出刃もここで買ったのであった。はやく小さい魚を釣りに行かねば。