ずれ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

親の影響で あ~る や うる星にうもれた正月を送り、久々の学童や保育園に行ったとたん まわりの子供らに「あ~るって知ってる?」と訊きまくったらしい2人。。。。

さすがに知ってるやつぁおらんだろうよ…。
学童には かろうじて一人だけ うる星を知ってる子がいたらしい。

さっそく、才は学童で図書室に入れたい本アンケートに「究極超人あ~る」と「炎の転校生」をリクエストしたそうだ。
んー、かなり 周りの子とずれて育ってる気がする。。。。

しかし、家にある本リクエストする必要ないじゃん?
「他の子も絶対はまるって!」「学童でも読みたいし!」とか言ってる。
学童ではそんな 漫画なんぞ読んどらんで 思いっきり騒いで遊んで来いよ。。。
あ、でも これ以上ズボンは破かない方向で頼む。

ちなみに、才 昨日はトレーナーの袖をぼろぼろにして帰宅。
「えー?なんかね、屋上の金網にひっかけて遊んでたら 破けた。」
いや、それ「破けた」じゃなく「破いた」っつーんだよ!!!!
このあたりの、私との思考のずれもどうにかしてくれよ。