後番組

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

友人からの薦めで見ていた「風魔の小次郎」、最終回録画失敗で見損ねた。。。orz
正月に義弟から、だいたいの展開を聞けて まぁ、いいか…という感じだけど。

昨日HDDレコーダのチェックしてたら 録画予約がそのまま残ってて 後番組がそのまま録画されていた。
なんか 変な吸血鬼もの?
あぁ、やっぱり漫画が原作なんだ。
なんか ターゲットが微妙。。。。。

暇だったので だらだら見てたら 「あれー?なんか この子見たことあるような…?」
私にしては 超めずらしく 顔だけで誰かわかった。
でも 不安だったので 一応キャスト調べてみたら やっぱりそうだった。

響に出てた明日夢くんだ。
がんばってたんだねぇ。
でも、あの頃は ほっぺがまだ少年少年してて やわらかそうだったのに すっかり普通の子になってたよ。
お肌も あの頃の方がきれーだったねぇ。
ちぇ。