学校へ行こうMAX

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

何気に毎週観てます。
いや、子供らも好きなもんだから 録画頼まれてて。

でもって今日のMAX,給食作るのも楽しそうだったけど 挿入歌の V6版 BELIEVE がすごい良かったなー。
CD出ないのかしら。

玄白が卒園式の時歌ってて いい歌だなーとは思ってたんだけど 誰が歌ってるのかも知らなかった。
今回、V6版のCDなんかあるのかしら? とか思って検索して ようやく 作詞・作曲者とか 生きもの地球紀行のEDだった事なんかを知ったよ。

エンジェルスハーモニーもいいんだろうけど V6のやつ好きだなー。
CD出ないかなー。
ジャニ系のCDって 一枚も持ってないけど これは出たら 買っちゃうかも。(^^;

MAXのサイトでダウンロードとかできるようにしてくれたらいいのに。
きっと 女装パラダイスくらいのアクセス量になるんじゃなかろか?
課金制にしても その売上でまた どこぞの国に学校でも寄付したら 番組の趣旨にも合うだろうし。
ぜひ!