ひぃ~ん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨夜、鯖がめずらしく早く帰宅。
で、夕食後だらだらしてたら なんか、背中がかゆい。。。ぽりぽり。。。足もかゆい。。。ぼりぼり。。。。腕も???ばりばりばり!!!!
きぃ~!!!何?体中がかゆいよぉ~!!!!

急性蕁麻疹ってやつ?!
足も手も背中もおなかも ぼこぼこ、ぼつぼつ。。。
何か変なもん食べた? でも 同じもの食べた鯖はなんともないよ?
なんなのぉ~!!!?

寝るまでにどうにか少しは治まったけど まだ痒いとこは残ってる。
朝起きても やっぱかゆい。。。。
病院いったら 
「喘息はかなり調子いいでしょ?うん。いままで喘息に出てたものが鎮められて アレルギー反応が他の部分に出やすくなってるんだよ。まぁ、ここを乗り切って もう一段階いけば アレルギー自体が軽くなるから。」
と、前にも言われたような事をまた言われた。
しっかし、まじ きっつい。
でも 処方された薬飲んだら 割と早め(10分くらい)で確かにかゆみは治まってきたので良かった。

喘息が治ってくるのはうれしいけど ほんと、早く「もう一段階」を超えたい。。。。

あ、そういえば ようやく都からの喘息治療助成証が届いた。
だから 喘息部分は只。喘息の薬と蕁麻疹の薬とついでに手首のシップも処方してもらったけど 数百円で済んだ。
今まで喘息の薬で1回数千円は軽くいってたので、かなり助かる。