水泳

明日は友人に誘われてイベントが入ってるので 今日いってきました。
昼食べてから行ったので 駐車場とか、ロッカーとか満杯だったらどうしよう?と ちょっと不安だったけど いつも行ってる日曜朝より もしかして空いてたかもしれない。

鯖はもう、もくもくと泳いで 30分余りでノルマの1000m達成してた。
私は遅れる事30分ってとこですかね、どうにか1000m泳いでノルマ達成。
そのうち ノーブレスは24m×4って感じ。
その後、大人気なく才蔵とクロールの競争とかして さらに50m泳いだ。
才蔵はやっぱり まだ息継ぎが下手で そのあたりでリズムが崩れてしまったりするけど だいぶコンスタントに25m泳げるようになってきました。