ぐんぐん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

とうとう才蔵に身長抜かれちゃったよー。
まぁ、私が150しかないからね。抜いてくれていいんだけどさ。
しかし、まだ1.7cmしか抜いてないのに「どうよ?へっへ~ん。」という上から目線がむかつく。
けっ。1.7cmしか違わないのに 体重は私より3kg近く多いでやんの。
ちったぁ、その事気にしろよ。
私より力無いくせに。

靴もきついと言うので新調しましたわよ。
もう、近所の靴やじゃ子供靴でサイズなかったわよ。
25cm。
しかたないので大人用の買ったら5千円以上よ?!
あー、安い靴や探そう。。。。さすがに靴は通販じゃちょっとねー。
子供靴って同じサイズでもメーカーによって大きさ違うんだよね。