ちょっとひと段落

大きめの案件の納品がダブルで月末だったんで、ちょっと大変だった。
久しぶりに、会社連続2泊とかしてしまった。
まあ、往復時間を睡眠に充てたくての宿泊なので会社のコットで数時間
寝てるんで極端な無茶はしてない。というか、もうでけん。
とりあえず、ひと段落して今月は少し平常か。

で、忙しくても、疲れてても釣りはする。

釣れるとやはりストレスが解消されるし。

が、釣れないとストレス加算。次の釣りまでどんより。

先週は、ボウズではなかったが、釣り座の確保に遅れたのと釣り方の選択を誤ったのと運がなかったのでイマイチ。ストレス+-ゼロか。

なんにしろ、ストレスギャンブル。
で、ギャンブルはやめられない。