スピーカー交換

結局スピーカーも交換することにした。ついでに張り付けたシートがちゃんと定着しているのかの確認も兼ねて。購入したのは、

ケンウッド 16cm カスタムフィット・コアキシャル型スピーカー KFC-RS164

ぐぐったらこれの旧型をタウンエースに付けている人がいたため。サイズも大丈夫そう。
Amazonで6000円くらい。

230923_154542.jpg

右が外した純正品。だいぶ開け方慣れたので1時間かからずに両方交換できた。
張り付けたシートも大丈夫だった。

軽くそのへんぐるっと回ってオーディオテストしてみた。
なんかいい音な気がする。バロックも前よりくっきり再生している。。。気がする。正直前の音質よく覚えてないや。
どっちにしても下道ではよくわからない。本格テストは、10月か。