正気に返った

約2週間前(既に記憶不鮮明)。
担当業務の隣で火の手があがり、あっという間に巻き込まれ、気がつけばメイン担当にされていた。
未体験ゾーンであった。
既に、前担当は死にかけで、状況の引継ぎは絶望的。
まさに、ヘリでいきなり戦闘中のジャングルの真ん中におろされて、
「とりあえず、生きて超えてみ」
みたいな。
「ここどこ?いまどーなってるの?」
みたいな。
いわゆる特殊部隊の最終試験みたいな(大袈裟)。
状況わからんから、毎日のように地雷を踏む。
そして、新たな火の手があがる。
帰れない。眠れない。

で、今週末やっと戻ってこれた。
いやー、勉強になった。
こーゆーのはあかんよ。あかん(あたりまえ)。もうやめよう。

でも、何が切ないって、丁度この時期、才蔵春休み。

学童の弁当

いっかいも作れなかった。

去年は全日作ったのに。