たけちゃん

不景気である。
うちの会社もそこそこ売り上げやばい感じである。
そこで、定時以降空調が止まることになった。
PCいっぱいの会社なので、止まると途端に暑くなる。
20時を過ぎると空気の悪さも相まって耐え難い状況である。
というわけで、ここのところ20時台には挫折して帰還して翌朝早く出社して仕事するのが基本みたいになってきた。
で、やや早めに帰れるので、夕飯を食べてちょっとしばらくしてからしづしづと散歩に出たりしている。
古本漁ったり、今更ながら西荻名物らしい「たけちゃん」のたこ焼きを買って来て軽く一杯してたりする。なかなか幸せだ。ノリ塩味うまい。
081104_220657.jpg