物欲2010

年越しても物欲衰えず。

◆アウトドア料理系
・シングルバーナーの五徳兼風防みたいなの
http://www.naturum.co.jp/item/3519.html
これ、火力は十分だが、小さいのでそのままダッチとか置くのがちょっと怖い。
なので、
http://plaza.rakuten.co.jp/tskogyo/diary/200904150000/
こんな感じのヤツで周りを囲って上に網置いて鍋置けるのが欲しい。
(上のリンクのは、チャコスタなんだが、形状的にはこんな感じ)
誰か作ってくれないかなぁ。
材料費と、チキンカレー&ナン食い放題とか。。。。

◆釣り関係
柔らかくて軽いコンパクトロッド。
ペン竿より丈夫で3メーター切るくらいのがほしい。
やはり場合によってはペン竿だとちょっと短すぎるので。

この辺かなぁ。
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=405435

◆モバイル
・e-mobile用ケースがほしい
これ用。しづしづに依頼中。
http://emobile.jp/products/hw/d25hw/
というかこれ買ってたんですよ。
ところで、PCで繋いでると無線LANは繋がってるのに外に出て行けないということが結構あってむきーとなる。原因謎。


◆料理
・揚げ物用温度計
今のがだいぶ前から壊れかけてるので。
いや、買えばいいんだが、いつも忘れるのだ。

・○ッチンエイドの台
なぜか、我が家におわします、○ッチンエイドの玉座がほしい。
テーブルと調理台の間くらいに幅30センチくらいの机と同じ高さの台置いてそこに常設したい。
このてのは置きっぱで使えないとすぐ死蔵することになるので。
丁度いいサイズであれば買うのだが、これは無ければ自作かなぁ。まあこれなら作れそうな気はする。