リアドアストッパーを付けた

マグネットとかいろんなことを考えて、煮詰まって放置していたが、ひよがあっさり答えを出してくれたので、それをベースにいつものハンガーワイヤーで製作。
なるほどこれでよかったのか。
答えはいつも単純。

そして写真を撮り忘れたのであとで。

2022/02加筆
で、半年後に改良版の対応してから気付いたのだが、ちゃんと写真撮ってなかった。
こんなのしか残っとらんかった。なんか盗撮映像かよ。
まあ、没だからいいんだが、一応比較のために残す。
リアケースのベルトに、大型の金属フックを取り付ける。で、もともとあったストッパーをひっかけるやつに引っ掛ける機構なのだが、結局強風というかそこそこの風でも外れてしまうことがわかり没&放置が続いていたのであった。

210529_161208.jpg

改良版はこちら↓