居間まわり改修

このまえ、とちきびの留守番に喰い放題状態にしたら、とんでもない量を喰われてしまった。
また、とちきびがあまりに早朝にひよに食事を要求するということでもう食事は自動化することにした。

210925_150620.jpg

これにより、キッチンと居間の間の電源がかなり邪魔になってしまったので整理した。
とりあえずキッチン側のタップを薄型に変更してそこからひっぱって居間側の柱にタップをひとつ増設した。

210925_213042.jpg

猫給餌機の電源は下から通した。コストはタップ代2個で550円くらい。

あと、ハンモックの高さに合った小テーブルが欲しくなったので、壊れた折り畳み椅子を補修改造してテーブルにした。

210925_210237.jpg

完成したテーブルを見て、ひよが本気を出してカッティングシートを買って貼ったのでなんだかそれらしくなった。
倒れると嫌なので、下に重めの板をつけた。

グレースのマロンと抹茶ムースうまし。

おわり。