SOTO ST-301 完全武装

前回、いろいろ悩んだ挙句、ゴトクで安定化と火力を手に入れたST-301。残りの風対策も早々に実施した。以前にひよがダイソーで買ったやつがあるのだが、背が高いので鍋ごと囲わないといけないのと、すぐ倒れるのが邪魔で使ってなかった。

ダイソーで550円のコンロ用アルミ風よけがキャンプで大活躍!使い方やフィルムの剥がし方を徹底解説

なのでこいつを、ばらして、

240309_095045.jpg

切って、高さを五徳位置にあわせてみた。

240309_103149.jpg

隙間も、ST-301の点火スイッチにぴったりあうように調整。

240309_103157.jpg

収納もコンパクト。

240309_103909.jpg

これで完全武装である。前回のキャンプではちょっと株をおとしてしまったST-301だが、次回のキャンプで奇跡の復活劇をみせてくれるだろう。ところで、ダイソーの風防の残ったパーツ。なんかこれ使えそうな気がする。