ドアハンドルを行き止まりにする

何のことを言っているのか、まったく伝わる気がしない。が例によって自分のための記録なので気にしない。

240512_193545_1.jpg

ここだが、確かBOXYの時はここが突き抜けていなくてちょっとした小物を・・例えば、キーとかを一時的に置いたりするのに便利だった。タウンエースは突き抜けているので蓋をしてみた。

240512_193538_1.jpg

ドアを全開できない場所で作業してたので採寸がえらく面倒で牛乳パックで3回くらい型紙作って最後にプラで作ったがそれでもちょっとずれた。

240512_193023_1.jpg

押し込んでゴリラテープで軽く固定しただけだが、使い勝手はこれで検証できるだろう。次本気出したらちゃんと作るが、しばらく本気は出さないと思う。