ミッション

  •  

なんと、

ジェリーが復活しました。

昨日、夕食前。冷蔵庫の下に駆け込む10cmくらいの影を発見してしまいました。
わが目を疑いつつ、ゴキジェットプロを冷蔵庫下にぷしゅー。
とととととと~と隣の洗濯機の下に駆け込む御姿。

ああ、あなたですか。お久しぶりでございます。2年ぶりですね。

学習してしまったのですね。彼らはあそこにはいないと。
そう。せっかく雇用した用心棒だが、いろいろひっくり返したり食い散らかしたりなさるので、台所出入禁止だったのであります。

というわけで、子供たちを寝かしつけたあとは夜の台所大掃除。
猫が食いそうなもの、ひっくりかえしそうなものを大片付け。
無理かと思ったがやればできるじゃん。これならもっと前にやれよ>わしら。

と言うわけで、先生方どうぞ。

071118_230519.jpg

071118_230519.jpg

翌朝、スポンジ1個かじられてました。

せんせいがたに。