2020/9/19 野島堤防

久しぶりの野島堤防。密を避けて、初めから駐車場も近隣の外部駐車場を予約して颯爽と来たのに。

まさかの夕間詰で早上がり

無念。それほど風も強くなく、微塵も中断すると思っていなくて完全に油断してた。
今回、18時満潮の中潮。かなり波がかぶっており、思えばその可能性は十分にあった。
波がすごくてハナレから青灯に移動するのけっこうやばかった。
やはり鈍っている。いかん。

早期に釣果確保を怠ったため、3名でカサゴ中2、小2という半泣きな釣果。

クルマに戻って、ルーフを上げて、湯を沸かして、カップヌードルぶっこみ飯とコロッケを喰ってしばらく休憩して、コンビニでアイス喰ってからまっすぐ帰る。

カサゴはアクアパッツァにした。旨かった。