再生事業

ちょい作業。既に作った物を改良したり作り直し。2点。

ゴッドミサイル誤作動防止南部博士ネット
フックがどうしても外れる。両面テープを強力タイプにしても、長いバーにして両面テープ付けても落ちてくるので、
諦めて両面テープ+ネジ留めにした。
多分これで大丈夫。

211127_162301.jpg

基本メンテナンスチェック表
空気圧を調整するときに、ちょっとタイヤの上の荷台に貼り付けてそのまま忘れてしまった。気づいたらいなくなっていた。
ゴミ出してすみません。
で、作り直した。ついでに備考欄とかやめて空気圧の数字とか書く欄を広くしたりした。

211127_162230.jpg

あと、裏面。
シーラーの中にゴムシート磁石を入れたらスッキリするじゃんと改良してみたらくっつかなかったので、外側に貼り直し。残念。

211127_162239.jpg

これでOK。