ヘッドライト故障顛末

ええと

とりあえずマニュアルを見てタウンエースに適合するタイプのLEDライトを発注。4800円。さっき届いたので、さっそく取り付けようとしてみたら

またソケットごと落っこちてた。

戻したら治った。

なんか腹立つのでせっかくだからLEDに交換してやろうと思ったのだが、

形状が違う。ソケットがない。いろいろググっても同じものが見当たらない。しいて言えばキセノン系のランプが近い感じもする。ダメだ。お手上げ。

今度ミスティックのイベントに行くのでそこで聞いてみることにする。

ということで、今回のキャンプの3連小次郎トラブルはほぼ解決したことにする。

なにこれ?
240511_082151.jpg