床の張り替え

キャビンの床

240922_161532.jpg

底冷えがひどかったので、下にグレーシートと薄い銀マットその上に人工芝を敷いていた。砂とか入ってもじゃりじゃりいわずいいのだが、砂がじわじわたまっていく。あとこの緑がなんか垢抜けない。
防水対策にグレーシート入れてたのだがそれほど役に立っている様子がない。

ということで、張り替えてみた。

240923_142040.jpg

シンプルにフローリング調シートをカットして敷いてみたらまあまあそれっぽくなった。

ただし、よく見ると結構隙間があったりする。無理矢理押し込んだところがちょっと浮いてきてる。両面テープはもっと強力なのでないとだめなようだ。隙間にゴミが入ってもいやなので早々に強化する。
冬になって底冷え問題が出たらもうカーペットでも敷く。あと砂対策にバリケードのある土間シートを買いたい。