なんかかなり高かった。1.27kgくらい。3000円超えた。繁盛八百屋で購入。
そろそろベンリナー研がないとダメかも。
梅酢が尽きた。いつもの2割くらい。かすかに色が付く感じ。
来年色が付くかは今年私に梅干しを作る根性があるかどうかにかかっている。
中蓋をするときはラップを挟もう。
らっきょの時思いつけば良かったんだが。蓋へのにおい移り対策。
鯖の日々の雑感。料理、釣り、キャンピングカーいじり、DIY、物欲など
なんかかなり高かった。1.27kgくらい。3000円超えた。繁盛八百屋で購入。
そろそろベンリナー研がないとダメかも。
梅酢が尽きた。いつもの2割くらい。かすかに色が付く感じ。
来年色が付くかは今年私に梅干しを作る根性があるかどうかにかかっている。
中蓋をするときはラップを挟もう。
らっきょの時思いつけば良かったんだが。蓋へのにおい移り対策。
うっかり尻でインバーターをオンにしてしまう事故防止策としてだいぶ前に南部博士の許可の要らないボタンカバーをつけた。非常に役には立っているのだが、網の重さでフックが外れたり、網をひっかけて破損したりすることがありちょっとコンパクト化してみた。
これなら重さで落ちることもなさそうだし、通り抜けるときにひっかかることも減ると思う。あと、
こっちのスイッチはほとんど設定が変わらないのであとでテープで固定する予定。